5月19日・20日 二日間 沢山のミュージシャンの方に来ていただき素敵で贅沢な生音を聴かせていただきました。

来場者も毎年増えており5月の大イベントになりつつあります。

毎年 協力していただいている

South Pointのアッキーさん(マスター・音楽リーダー)

ここ・チャットの中澤さん (パンの協力)

ありがとうございます。

 

山奥なので皆さんげんき村に車を駐車して歩いて来ていただいたり、北小松駅からの車での送迎もスムーズにでき一安心しました。

秋にもイベントします!!    10月20日

 

 

二会場でライブしながら、陶芸体験!!  陶芸初めての方も安心してできます。対面式でサポートしながら、つかえる器をつくります。

みんな笑顔で嬉しいです。  ラーメン鉢に挑戦される方もおられます。

 

1日目は小雨で肌寒むかったですが、2日目は快晴!!

びわ湖の景色も綺麗でみんなニコニコでした。

 

協力していただいたミュージシャンの方々本当にありがとうございました。自然に包まれた環境でライブする姿気持ち良さそうでしたよ!!来年も是非参加してくださいね。

 

ありがとうございました。    圓工房     代表  Maruguchi   Koji

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です