OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

滋賀県のFMラジオ局 e-radio LAKESIDE FM77.0『エフエム滋賀』のイベントに招待されました。野外でロクロ体験を開催したくさんのご家族に喜んでいただきました。圓工房イベントでは、はじめての出来事でした。

 

 


 

野外陶芸!!  たくさんのお客様に来ていただきましてありがとうございました。

ロクロ技術がないとできない人前でのパフォーマンスもとても喜んでもらえました。
これからも圓工房では、子ども達へのイベント企画のお役に立ちたいと思いますので、
気軽に問い合わせくださいませ。

圓工房では、子ども達の物を大切にする心を育てる食器を一つ一つ手作りで制作しています。
こんなものが欲しいなど、ご希望があれば「お問合わせ」フォームよりご一報いただければ、できる限り頑張ります。

各種イベント会場にて、ろくろ体験や絵付け体験などができるワークショップを開催しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です